※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
住まい

富山県の方、マイホームは浄水器つけましたか?差し支えなければどこの地…

富山県の方、マイホームは浄水器つけましたか?
差し支えなければどこの地域に住んでますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

富山市ですが付けてないです😂

• えみこ

えみこ

うち、射水なんですがやはりつけなくてもいいですよね?💦
    そのまま飲んだりはしませんが、お茶は沸かして作ろうと思ってます!
    はじめてのママリ🔰さんはお茶はどうされてますか??

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのままの水は飲みませんが、お茶は一度沸騰させたお湯で作ってます😊
    旦那や父は水道水飲んでますが🤣
    野菜や冷たい麺類食べる時も水道水で洗って普通に食べています!

• 7月12日

富山市ですが付けてません!
プレミアムウォーター置いてます!料理の時などは普通に水道水使ってますがコーヒーや水を飲む時はウォーターサーバーからです🚰

ママリ(25)

高岡市です!
浄水器付いてます!水道水で炊くよりお米の艶がつやつやで美味しいです☺️お茶は浄水で水出ししてます!

ティム

富山市です。クリンスイの浄水器をレンタルで付けています!(月1000円ほどです)浄水器を通した水を飲むようになってからは、水道水をそのまま飲めなくなりました😊それ位、雑味がなくなります。息子も浄水器の水をそのまま飲んだり、水出しの麦茶を飲んでいます!