※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

ベビーチェアのオススメを教えてください。机に取り付けないタイプで、足が着くものが希望です。使い心地も教えてください。

ベビーチェアを買おうと思っているんですが、オススメを教えてください!足が着くほうが良いので、机に取り付けるタイプではないイスを希望しています。使い心地なども教えていただけると助かります!

コメント

ます

体格によるんでしょうけど…

インジェニュイティ
は9ヶ月だと足つかなかったです。
候補外していいかと思います。

• カナ

カナ

ありがとうございます😊

インジェニュイティを今ダイニングのイスにつけて使っているんですが、足をブラブラさせて遊んでしまっているんです😭月齢も大きくなってきたのでそろそろきちんとしたイスに座らせて足をつけて食べさせようと思っていて…。

• 7月12日
  • ます

ます

あ、そうなんですね🤔
    買い足す予算や収納に余裕があるなら買い足せばいいですし…、、、

そのうちではありますがインジェニュイティでも足つくようになりますよ!

• 7月12日
  • カナ

カナ

そうなんですね!足がつくようになるまで待つか買い足すか…。悩みどころです😩

• 7月12日