※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

Amazonのパンパースと、ドラッグストアなどの商品は差があると口コミを見たのですが、事実ですが⁉️

Amazonのパンパースと、ドラッグストアなどの商品は差があると口コミを見たのですが、事実ですが⁉️

コメント

mamari

品質?金額?なんの差ですか🤔?

• まち

まち

品質です。
    パンパースと肌いちと購入を検討しているのですが、偽物?という口コミや、品質が比べて悪いというのが何件もあって…

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

Amazonでいつも肌いち買ってますが品質に変わりないと思いますしあってはいけないことなので大丈夫だと思います🤗

• まち

まち

ありがとうございます😭
    結構そういう口コミ多くて、不安になりました😭

ちなみに、普通のもの購入したことありますか⁉️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いときはAmazonめちゃめちゃ肌いち安くなりますもんね✨

ありますよー!変わり…ないと思いますけど気付いてないだけなのかな🤔
    特にかぶれやすくなることもないですし、リピーターです!

• 7月11日
  • まち

まち

下のこの時は、肌が弱くてずーっと肌いち〜Mサイズからは、さらさら使用していたんですが、Amazonでは購入してなくて💦

今下の子はLサイズで、ムーニーをずっと使用していたんですが、うんちも固まってきて肌も問題なくグーンプラスが激安の時に乗り換えたんです❣️何もなければいいんですが、おしっこの後そのままうんち(緩め)すると、漏れたり、染みてきたりして…

また、ムーニーに戻すか、ちょうど今まとめ買いでクーポン出てるので、肌いちか、さらさらのパンパースにするか迷ってて…

緩めのうんちだとどっちの方がいいとか、ギャザーは違いありますか⁉️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緩めのうんちならムーニーがいいと思います、パンパースは緩めのはお尻のほうから背中の方から飛び出してきます🤣
    ギャザーはパンパースは小さめ?あまりそこに重点置いてない感じが🤔

• 7月11日
  • まち

まち

もう、サイズ的にゆるウンチポケットはついていないんですが、やっぱりムーニーの方がいいんですね❣️

確かに上のこの時に、背中漏れしてました🤣💦

ありがとうございました😊

• 7月11日