※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

最近、太ってようが痩せてようが誰もみんな魅力的だと思う。太ってるか…

最近、太ってようが痩せてようが誰もみんな魅力的だと思う。
太ってるからビキニ着れない…そんなこと考えてるの日本人くらいじゃないかなー。
むしろグラマラスな女性、セクシーだと思う。
痩せてようが太ってようが、その人らしさだよなー
グラマラスな体型ってそんなにカッコ悪いかな?
痩せ体型ってそんなに綺麗かな?と、、

隠すより、ありのままの自分を好きになって、思い切ってアピールしてみる方が、素敵な気がする✨

コメント

最近、そう思い始めました。
私も周りを気にせず、なるべく目立たないように、地味に生きてたど、
一生に一度、好きな格好、自由に生きたほうが
よっぽど楽しいんじゃないかって😭💞

ありのままの自分を好きになる!!
これ大事ですね😭💞💞

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます😊!
    ほんと、1回きりの人生ですもんね🥰
    私は今は普通体型(細くはないです)なんですが、中学〜高校の頃はかなり太って、大学入ってから痩せてきましたが周りがみんな細かったから、ビキニ着れなくて。買ったこともなかったんです😂海もプールも好きだけど、行きませんでした。

ですが今年、ワンピースタイプですが水着を思い切って買ってみて着てみたら、意外と良いんじゃない?って思いました😊旦那からも、可愛い!と。
    大事なのは、自信のない部分を隠すことではなくて、自分の体の魅力的な部分を理解してアピールしていくことだなと思いました😊
    脚太いから…って思ってましたが、むしろ少し肉付きの良い脚も健康的で良いんじゃないかなと思えました☺️

年齢や体型にそこまで縛られなくて良いんじゃないかなって、最近よく思います☺️

• 7月11日
がらぴ子

自分に自信があるかないかだと思います☺️
海外の方は太っていても自分に自信があって好きな服着て楽しんでいるから魅力的に見えるけど、自信がなくて太っているからと姿勢も悪くなり隠すために好きじゃない服着て…ってしているから魅力的に見えないんだと思います‼️

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます❣️
    そう思います😊✨
    太ってるから…痩せてるから…云々ではなくて、自分を好きになって、自分らしさと笑顔を大切にするのが何より大事だよなって思います☺️

• 7月11日