※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいたが旦那に話し、スキンシップから始めることに。自分磨きも考えているが、緊張が増している。今後の対応は綺麗でいることや自分磨きが良いか。

ここ最近4年くらいのセックスレスでずーっとずーっと悩んでいたので思いきってめっちゃ勇気だして旦那に正直に話しました。
結果、旦那はそんなに悩んでいなかったらしいですがとりあえずキスやハグなど簡単なスキンシップから始めようということになりました。
今年で結婚10年目なこともあり、記念日には素敵なレストランで、綺麗なお洋服も買ってくれて、子供たち抜きでデートしよう、ということにもなりました。
ずーっと本当に毎日悩んでとても苦しかったけど、思いきって話してみて本当によかったです。
私は旦那に対していまでもドキドキして一緒にいると緊張してしまうんですが、今回告白したことで余計に緊張してしまいます。
これから私に出来ることは、なるべく綺麗でいることでしょうか。まだ下の子が小さいので常に、は難しいですが、もっと自分磨きしたほうがいいですよね?
いますぐセックスが再開するわけではなさそうですが、小さなスキンシップすらドキドキしてしまいます。本番がちゃんとできる自信がまだないです(笑)

コメント

勇気出して良かったですね✨✨

夫婦でもなかなか言い難いことってありますよね。
でも、これからの長い時間も一緒にいるので、言い合える方が良いですよね!

私は綺麗というか、甘えるようにしてます!甘えなくなると、甘えどきが分からなくなりそうで😂産後クライシスを経て、甘えておかなきゃ!っと思いました。
旦那様の性格にもよりますかね?

私も9年目ですが、未だに主人が大好きです。嫌な所もありますが😂
好きな人と結婚できて幸せですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    なるほど!私もなるべく甘えるようにしようかなぁ。男の人って意外と単純なのが嬉しいのかなぁ。
    ちょっとずつ、頑張ります(O゚皿゚O)

• 7月10日
雪+゚*。:゚❄️

旦那さんのことが大好きなのが伝わります😌☘️
ドキドキできていいなぁ✨