※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
お出かけ

7月21日から沖縄に旅行に行く予定なのですが…沖縄は緊急事態宣言が延長…

7月21日から沖縄に旅行に行く予定なのですが…
沖縄は緊急事態宣言が延長されたのでわたしは行きたくないのですが、旦那は行けるやろ!みたいなノリです😰

ちなみに九州在住で、住んでいるのところはコロナが落ち着いているかんじです。

みなさんなら行きますか?

沢山の人にお応えいただきたいのでコメントはお控えいただけるとありがたいです😌

コメント

こりん

行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

こりん

行かない❌❌❌❌❌❌

三人ママ

沖縄県在中です。毎日、増えたり、減ったり、もう少し落ち着いてから来て欲しいです。

マママリ

沖縄県民です。
観光客沢山います。県民はがんばって自粛しているのに(もちろん全員とは言いません。)県外から来て楽しんでいる様子を見ると正直イラッとします。

感染者数の多い東京などから来るのもそうですが、沖縄より落ち着いてる所から来るのも何でだろう、、と思います。

個人的意見です。

夏色☆

私も22日から予約してましたが緊急事態宣言の延長が決まって泣く泣くキャンセルしました💦

緊急事態宣言でてるとあまり楽しめないかなと思います😭

あー

沖縄県在住です。
今来ても全然楽しめないと思います。せっかく沖縄来たのに全然遊べずもったいない!
ビーチも営業してないし飲食店やほとんどのお店も夜8時には閉店で…国際通りもゴーストタウンみたいです(;´д`)

こりん


みなさんご意見ありがとうございます🥺
旦那と話し合い、説得してキャンセル料払ってもキャンセルすることにしました😵
沖縄の方たちは自粛しておられるのに私たちが行って、また宣言が長引いたらいけないとおもいキャンセルするこにしました😰

沖縄県民の皆さん頑張ってください😔