※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性がイオンで子供服を見ていた際、在庫確認を頼んだが店員にブランド業者が担当と言われ、混乱。理解力不足を感じ、旦那にもっと早く返事してほしかったと後悔。若い店員に謝罪の気持ちを持った。

くだらない内容です😅
イオンの一角にある子供服を見ていて他サイズの在庫があるか聞きたいなーと思い、旦那が近くにいた店員さんを連れてきました。
店員さんに『私はイオン側でここは〇〇のブランドの業者がやってるのでわかりません』と言われました。
よくここのブランドの所に店員さんがいるので
私はその店員さんを連れてきたと思っていて『???』って感じになってしまいました笑

『あ、わかりました』ってこいつ多分理解してないだろうって感じの返事の仕方をしてしまいました😭
その後すぐに全然理解できました、、笑
せめて『ここのブランドの店員に聞いていただければ〜』とか言って欲しかった笑
業者とか言うからどっかに問い合わせろってことかと最初思ってしまった自分の理解力の無さ😅

旦那は理解してたみたいでそれならすぐに旦那が返事してくれたらよかったのに。。笑
若い店員さんごめんなさい😭😭

って感じで申し訳ない気持ちになりました、、

コメント

ぴょこ

イオンの店員さん無愛想ですね💦
ならわかるスタッフ連れてきてよっと思いますね💦
私も販売員の仕事してるのでその対応はどうかと思います😓

• ママリ

ママリ

私も接客の仕事していたので、わからないで済まされたと思いました😂
    そのおかげでそこのお店の店員さんがわからないって言ってるのかと勘違いしてしまって、業者に聞けってこと?!と私が理解できなかったのも悪いのですが😂笑

• 7月10日