※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
ファッション・コスメ

安い通販で購入して新たに自分でショップ開設して売ることは犯罪じゃな…

安い通販で購入して新たに自分でショップ開設して売ることは犯罪じゃないんでしょうか?セレクトショップ開きたいのですが、、安いところから買い付けしてある程度の値段で売ってる方結構いますよね?🤔メルカリ もそんな感じだし逮捕されないなら早いうちにやりたいのですが🙄

コメント

陸❤︎愛奈❤︎mama

その場合ってタグって自分のブランド名のタグを縫った方がいいのでしょうか🤔

m

自分で作って売るわけではないので
タグを変えると詐欺になる気がします、、

ルル

タグつけ変えるってそれは犯罪でしょ😂

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

安い通販で売ってるやつにタグをつけてる方がいたので😭

• 7月10日
cinnamon

どこかのメーカーから買い付けた新品の物を販売する場合、委託契約とか販売契約を結ぶ必要があると思います。(量や仕入れ価格を交渉し価格を設定する必要があると思うので)

個人輸入は一定の製品以外、許可などなくても出来るので、それらを販売するのであればネットショップなど開設する。

それ以外で例えばどこかで買った物を自分で販売するとなると、それはメルカリなどの販売方法と変わらないので所謂転売ということになると思います。