※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が将来の夢を語り、ウルトラマンやブンバボンになりたいと話している。特にブンバボンになりたい理由が不明。

最近うちの子が将来の夢ができたそうで😂
「小学生になったらウルトラマンになる!」
「大人になったらブンバボンになる!」
とのこと😂

ウルトラマンは分かるよ、かっこいいよね☺️
でもさ、ブンバボン⁉️
よしお兄さんじゃなくて⁉️
っていうか今やってる方の、からだダンダンでも、まことお兄さんでもなくて⁉️

因みに、同じよしお兄さんでも、すりかえ仮面にはなりたくないらしい😂
ちょっとポンコツだもんね、すりかえ仮面(私はポンコツなとこが好きだけど)😂

「トーンネル、トーンネル、わーお、わーお、」の所がお気に入りらしい😂
いやでも、ブンバボンになりたいって、、、何⁉️

コメント

もちもち

将来有望ですね♥(∩´∀`∩)

ゆうこ

ごめんなさいブンバボンになるで笑ってしまいました(笑)
めちゃくちゃ可愛いですね😂

よこ

ブンバボン?!可愛すぎますね🥰それ言われたら絶対抱きしめちゃう🥺♥️