※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタグラムのアカウントにログインできなくなり、誤ってFacebookからのコードを入力してしまった可能性があります。ログイン方法が分からず困っており、アカウントが乗っ取られたのか心配です。新しいメールアドレスや電話番号に変更する場合、元のアカウントにログインできなくなる可能性があります。

インスタグラムについて。

急にアカウントがログイン出来なくなってしまい、SMSにコードが送られてきたのですが、Facebookから来たコードを打ってしまった可能性あります、、、
急にアカウントがログイン画面になってしまい、テンパっていたので何がなんだかわからずひたすら何度も打ってましたが、ログインできなくなってしまいました。
モバイル版からログインしようとしてもインターネットに接続されてませんやメールは全部Facebookからになってしまいました。
2段階認証していたのでコードを入力してもなりません。
ログインリクエスト送ると『このアカウントにログインしているデバイスにお知らせが送信されました。』と出てきて、別の方法の試し方が分からず何も出来ません。
Facebookも登録してないです。
他のアカウントを作成しようと電話番号を打つと、また同じような感じになりました。

アカウント持ってかれてしまったのでしょうか、、、

もう何やってんだろうって感じです。
落ち着いてやるべきでした。
携帯のメールアドレスと電話番号で登録しているのですが、元々変更したいと思っていたのでメアドも携番も変更しようと思うのですが、その場合ログイン出来なくなったアカウントはもう乗っ取り側からも見れなくなりますか?

なんでもいいですので教えて頂きたいです。

コメント

乗っ取られたんじゃないですか?
パスワードを忘れたやidを忘れたなどもできませんか?