※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

まじ懲りねーやつやれやれだゼ🤷‍♀️タバコの話なんでそんな何回も嘘つく…

まじ懲りねーやつやれやれだゼ🤷‍♀️
タバコの話なんでそんな何回も嘘つくかね🤷‍♀️
しょっぺー嘘ついてーバレて逆ギレすんなら最初っからそんなことすんなって人間としてどーなのよ嘘つきがいっちばんきらーい腹立つぅ😩😩😩笑

自分から約束したことも守れないのはほんとに言葉に責任がないゼ😩
たまにはこっちも息抜きしてーゼ旦那あ😩笑

コメント

みん

嘘つき本当無理ですよね笑
息抜きしたい😇😇😇

  • おまめ

    おまめ

    嘘つきいっっっちばんきらいです!笑
    何かいい息抜きがあればいいんですけどね😭

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

匂いでバレるのにー笑

出産してから吸って匂いさせてると
本気で腹立つし
👶触らせません。

  • おまめ

    おまめ

    ほんとそーですよね!脳みそないんですかねたぶん!笑

    それめっちゃ腹立ちますね!👶の為に少し考えて欲しいですよね😩
    そーなったらどつき回します🤜笑

    • 7月9日