※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児に与えているおやつがマンネリ化しています。スナック系が好きなので、おすすめのおやつを知りたいです。

2歳児のお子さんにどんなおやつをあげていますorいましたか❓
マンネリ化してしまって、おすすめを知りたいです✨
子供がスナック系好きなので、スナック系の方も知りたいです❣️

ちなみにうちは、
⚫︎プリン
⚫︎じゃがりこ
⚫︎サラダプリッツ
⚫︎デラックスポテト
⚫︎ホームパイ
⚫︎ソフトサラダ
⚫︎ソフトクリーム
などなどです🙌

コメント

うちは
アンパンマンのグミ
ドーナツ
ヨーグルト
果物
が多いです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドーナツ!いいですね🍩✨

• 7月9日
yuki

我が家は
サッポロポテト
ベビースター丸
ばかうけ
ポテロング
かっぱえびせん
とかもあげてましたよ🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポテロング、あげてみたいです💡ベビースター丸、まるまってるやつでしょうか?小さめなら2歳でもいけそうです❣️

• 7月9日
🐰

今うちの子がハマってるのはヨーグルトに蜂蜜かけたやつです😊
シャトレーゼのワッフルやドーナツオススメです🍩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヨーグルト蜂蜜オシャレですね🍯✨うちも蜂蜜デビューさせてみようかな、、💡
    シャトレーゼ、美味しいですよね♪

• 7月9日
  • 🐰

🐰

蜂蜜+ヨーグルトめっちゃ美味しいのかパクパクヨーグルト食べてくれます😌

• 7月9日
はな

ラムネ
アンパンマンのおせんべい
ゼリーです🍘
7か月くらいからののりものビスケットが好きなのでお出かけのときとか超絶機嫌が悪いときはあげます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラムネですね⛲️盲点でした💡上でもグミを挙げられてる方もいらっしゃって、いつもスルーしてしまってるコーナーだったのでチャレンジしたいです❣️
    ゼリーは大人用のをあげられてますか?
    メリハリつけてあげられてるの、素晴らしいです!

• 7月9日
  • はな

はな

個包装でカロリーが低くて添加物や砂糖が少なめなのを選んでいます☺️!ジプロックに色々入れて1つだけ、と選んでもらっています😋ラムネはちょっとずつ入ってるのが繋がってるやつを昨日100均で買ってきました🍬
    ゼリーも大きいのだと食べすぎるので写真のものです🍊

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真ありがとうございます✨🤳選べる楽しさがありますね♪そしてこのラムネ懐かしい、昔自分も食べてました💡
    ゼリー一口サイズなら食べやすいし、保存も効きそうですね❣️

• 7月9日
  • はな

はな

ゼリー常温で何ヶ月かもちます☺️🌱これはこんにゃく粉?で固めた子供用の無添加のやつです😊✨
    ラムネ懐かしいですよね😋ラムネは砂糖ですが…これなら少ないしいいかなと思いまして😂💦

• 7月9日
へこ

果物、アンパンマンビスケット、ぷくじゃが、干し芋、チーズ、フルーツヨーグルト、せんべい

だいたいこんな感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぷくじゃが、調べました!アンパンマン柄なんですね❣️うちの子供アンパンマン好きなのであげたいです👶

• 7月9日
ベリー

おっとと、とんがりコーンなどはよく食べさせてます!
最近は暑くなって来たのでゼリーなどを冷凍させ食べさせてます😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんがりコーン!🌽✨指にはめてみたり、楽しみながら食べられそうでいいですね💡

• 7月9日