※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
産婦人科・小児科

福山市の竹内耳鼻咽喉科に通われている方、web予約で待ちますか?口コミでは待ち時間が長いとの情報もあります。ご存知の方、教えてください。

福山市の竹内耳鼻咽喉科に通われてる方いらっしゃいますか?
子どもが耳だれのようなものが出ていて、家から近いので竹内に行こうかと思ってるんですが、web予約しても結構待ちますか??🥺
過去web予約がなかった頃のことだと思うんですが、口コミではかなり待つとのことだったので😓
分かる方教えていただけると嬉しいです😊

コメント

うーたん

もう耳鼻科に行かれましたか?
今日ちょうど竹内耳鼻科に行ってきました。初めてだったので電話したのですが、昨日電話して今日の予約取れて、行ってみると人あまりおらず、結構すぐみてもらえました!😃
私もかなり待つと聞いていたので覚悟していたのですが、たまたまだったのかすぐみてもらえたのでびっくりでした⭐️

• yunyun

yunyun

コメントありがとうございます🥺❤️
    今回は別の病院へ行ったのですが、今度竹内使ってみたいと思います🥰
    お話きけて良かったです❣️

• 7月11日