※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
その他の疑問

昔から肌弱いんですけど、、💦脚はカミソリ負けでボロボロだし保湿用のボ…

昔から肌弱いんですけど、、💦
脚はカミソリ負けでボロボロだし保湿用のボディクリームもいくつか試したけど赤いブツブツできたり体にできものできたりします🥲
皮膚科も行ってたんですがいまいち。子育てもあるのでなるべく市販がいいんですよね🥺

デコルテも鮫肌?っぽくでざらざらで保湿しようとクリーム塗ったらニキビできるしで。

なにかいい保湿剤とか改善方法知ってる方いれば教えてください!

コメント

ままり

私はアトピー持ちなのですが、保湿なら皮膚科からもらっていたヒルドイドを塗っている時が1番効果あった気がします🤔
カルテヒルドイドという市販用のものも出てるみたいですよ😌

今は子ども用に買い使わなくなって余っているピジョンの赤ちゃん用のローションを使ってるんですが、意外といい感じです🤣

riri

脚と二の腕が鮫肌です💦
保湿するとマシになりますがザラザラはなくなりませんでした😢
ミルクタイプよりワセリンやオイル系でがっつりこってり保湿してました。

私は脱毛が1番つるつる肌になりました。
子供が生まれてからはQoo10で8千円の脱毛器買って家で脱毛してます💦