※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
ココロ・悩み

新宮町、古賀市、福津市辺りでよかった心療内科ありましたら教えてください😊

新宮町、古賀市、福津市辺りでよかった心療内科ありましたら教えてください😊

コメント

がんもどき

とりあえず、新宮にある心のクリニックゆめはオススメしません😂

• みぼまし

みぼまし

そういった情報も欲しいです😊ありがとうございます‼︎

• 7月10日
  • まま

まま

過去のコメントにすみません。知り合いがこちらの病院気になっているのですが、オススメできない理由を具体的に教えていただけますか?

• 4月23日
  • がんもどき

がんもどき

完全予約制ですが、1時間近くは待ちました。
    ただでさえ、他人と同じ空間にいるのが苦痛なのに、ソファーにみっちり人がいるので、座って待っているだけでパニック起こします。
    言い出したらキリがないんですが、私は転院してよかったと思ってます。

• 4月23日
  • まま

まま

ありがとうございます😢
    待ち時間が長いのはきついですね…😣  
    先生の雰囲気や方針もよろしくないですか?

• 4月23日
  • がんもどき

がんもどき

最初は合っていたのかなぁと思っていましたが、今思うと合っていなかったですね。
    薬は出してくれるし、診断書も書いてくれますが、私には合わなかったです。

• 4月23日
  • まま

まま

色々と教えてくださり、ありがとうございました😊

• 4月24日
ちぴ

知人が通っているのですが
古賀市の聖恵病院に
良い先生がいるって
言ってました!!