※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

東京都の緊急事態宣言について、若者の行動や他県からの差別に不満があります。自粛難しい状況で、仕事で毎日東京から移動しています。

東京都また緊急事態宣言ですね。
飲食店でなくて、クラブ封鎖して欲しい、、、
若者が酒飲み踊りマスクなしなのどうなの笑

何回も緊急事態宣言で中途半端に解除
しかも東京ばっかり、、、

出張で他の県に行く事があった時
東京からきたというだけで嫌な顔されたり
今日は東京からきてるのか、、、とか言われたりさー
仕事なんですけどーって感じ

まあ、もう緊急事態宣言だされても誰も自粛しないだろーな。
だって自粛の仕様がないし、、、

仕事で東京から毎日出てるし

マスクと手洗いうがい消毒しとけばいいですかね


コメント

ママリ

都内住みですー!

あと10回は無意味な緊急事態宣言やってそうですよね😂
そのくせオリンピックやってて矛盾だらけでそりゃ都民の不満も高まりまくりですよね!

はじめてのママリ🔰

宣言出されても自粛しない人はしないですよね。
幼稚園でもGW明けには旅行の予約した人もいるし…旦那の会社は都外の外泊は禁止されてます。
出張もなし、zoomになってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!zoom!
    うちの旦那も在宅になって欲しいです。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は在宅ではなく新宿で仕事してます。毎日家にいられたらご飯の準備しないといけないし、今でも気が狂うのに旦那いたら離婚しそうです笑
    出張もなくなり、会議も減って今まで不必要なものが多かったのがわかったそうです。
    独身の人たちは集まりたがっているそうです。

    • 7月9日