※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

マクドナルドをよく使う方教えてください!フロートが好きでたまーに飲む…

マクドナルドをよく使う方教えてください!

フロートが好きでたまーに飲むのですが、飲料の量が多くてソフトクリームが少ないのはどうにかならないのでしょうか?

コメント

りお⭐︎姉妹mama

昔働いてました!
一応規定量が決められてるので難しいです😭
私もソフトクリームの部分もう少し多くすれば良いのにと作りながら思ってました😂

• マーちゃん

マーちゃん

めちゃめちゃ少ないのに、ソフトクリーム?の金額からすると高くない?って思ってしまいます笑

しかもメロンソーダのない地域で、なんで取り扱いしないの?ってモヤモヤしてます‼︎

• 7月8日
  • りお⭐︎姉妹mama

りお⭐︎姉妹mama

結構割高に私も思います😂
    メロンソーダ無いんですね😭
    メロンソーダのフロートは王道で美味しいから残念ですよね😭

• 7月8日
  • マーちゃん

マーちゃん

自分でアイスブラック作って、安いスーパーでハーゲンダッツ買う方が美味しく安くできますよね笑

そういうところ改善して欲しいもんですね((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 7月8日
  • りお⭐︎姉妹mama

りお⭐︎姉妹mama

めちゃくちゃ美味しそうですそれ!笑
    私の働いてた店舗はクーポンない限りあんまり売れてなかったイメージです😢
    高いからあまり頼まれてなかったですね😂

• 7月8日
  • マーちゃん

マーちゃん

私は、大阪の有名なスイーツ屋さんで働いていたので、見様見真似で作ることが多いです☻

冷たいコーヒーがバニラアイスにかかると、薄い氷みたいな膜を張るのが私的に嬉しいポイントです笑

変なところ高いですよね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 7月9日