※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

振動マシン買ってみたけど、口コミ見たら全然痩せないってばっかり書い…

振動マシン買ってみたけど、口コミ見たら全然痩せないってばっかり書いてあった🤣しかも乗ってたら勝手に子供達にボタン押されて速くなったり電源切られたり、、、🤣
楽天マラソンってポイントに釣られていつもいらないものかってしまう😭

コメント

コメント失礼します。痩せないという口コミが多いのですね!?😶笑
私も1年前に買った振動マシンあるのですけど、子供らにいたずらされるので乗れずにいて眠ってます😭やる気はあるのですけど、邪魔されるの分かってやらなくなりました😓
下の子が立っちして歩くようになって2人でいたずらされるようになってから使いづらくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    口コミ多かったですが、中には痩せた!っていうのもあって、どうなのかはわかりません😂
    子ども邪魔しにきますよね💦10ヶ月の娘まで乗ってきてブルブルしてます🤣さすがに怖いので降ろしてますが😂💦
    リングフィット、オキュラスクエストのboxingなどフィットネスゲーム色々試しましたが、振動マシンが一番続きそうなので痩せて欲しいです😭

• 7月8日

退会ユーザー

痩せた痩せないの賛否両論ありますよね…😅乗ってくるんですね〜それも怖いですよね😂こっちは子どもたちが手を機械に付けてブルブルってなるのでそれも怖くて辞めてしまいました😭
    振動マシンが乗るだけっていうので続くはずが、子供らの邪魔される理由で出来ないというのがつらいのもあります😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手もつけてきますよね😭
    今10分邪魔されながらやってみましたが、なかなかいいですね🤣

• 7月8日

退会ユーザー

付けてきます🤚😭笑
    良いですよね!
    今までのダイエット器具の中で1番続けられやすいのだと思ってます(子どもらが邪魔されなければですが(笑)🌟
    乗ってるだけで体についてるお肉が揺れるんですから🤩

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分乗っただけで勝手に痩せた気になっています🤣🤣🤣
    ふとももやお尻だけでなく、顔の肉まで揺れるのが快感です🤣

• 7月8日

退会ユーザー

分かります、分かります!乗っただけで痩せた気になるのとその快感😃

• 7月8日