※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるん
その他の疑問

竹原市のPayPay20%返ってくるキャンペーンで、対象店舗にドラッグストア…

竹原市のPayPay20%返ってくるキャンペーンで、対象店舗にドラッグストアやコンビニ、道の駅、スーパーなど日用品が買えるお店は入っていますか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

ママリ

PayPayのアプリの、近くのお店、の所をタップ(支払うの左側)したら地図が出てくるので、見たい店がある辺りの地図を出す、上の方にあるおトクにチェック入れると、そこがキャンペーン対象かどうかポップアップが出ますよ‪(*ˊᵕˋ* )
パッと見た感じ、ウォンツやひまわり、コンビニ、ゆめタウン、フジ、業務スーパーなどは対象外ぽいですね。
フジなどの中にある、美容院や洋服などのショップは一部対象のようです。

• ぱるるん

ぱるるん

お返事、ありがとうございます。
    う~ん・・・。
    地域のお店を支援、という感じですかね。
    お出かけしたいなぁ、と思ったのですが、お得感があるのか、悩みます。
    ありがとうございました!

• 7月7日