※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
ファッション・コスメ

授乳服でお手頃価格のお店ありませんか?(>_<)授乳中でもワンピースが着…

授乳服でお手頃価格のお店ありませんか?(>_<)
授乳中でもワンピースが着たいのですが授乳服は高いものが多くて😭オススメのお店あったら教えて下さい🙇

コメント

しーいーまりー

お店というか、私はネットで買いましたよ♡♡

授乳期に結婚式のお呼ばれが2件あったので、きれい目のワンピースを買いました♡

2-3千円でしたが、重宝しましたよ♡♡

• 麦茶

麦茶

2,3千円はお手頃ですね!😳💕どちらのネットショップで買われましたかー?✨

• 9月16日
  • しーいーまりー

しーいーまりー

Yahooから、「授乳ワンピース」とか検索して、アマゾンで買ったと思います♡

• 9月16日
  • 麦茶

麦茶

Amazonですか〜✨探してみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月17日
mukkun_mama

わたしは「赤すぐ」というネット販売でワンピース買いましたよ😃
そんなに高くないし、着やすいです♪

• 麦茶

麦茶

赤すぐにも授乳服あるんですね!💕チェックしてみます!😌🎶

• 9月16日
さてらいと

ネットでも買えますし、赤ちゃん本舗にもたくさん売っていますよ😊

• 麦茶

麦茶

赤ちゃん本舗にもあるんですねー😳✨
    ありがとうございます!💕

• 9月16日
マザコン坊やのママ

赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイにもこの前寄った時に売っていました!
私は赤すぐ、たまひよネットを愛用してますが、実店舗ならその辺りを見に行きます♪

• 麦茶

麦茶

子供用品があるところに売ってるんですね(´▽`)
    ありがとうございます!♡

• 9月25日