※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

11ヵ月の子供が歩けるようになり、10歩程歩けます。ファーストシューズはどれくらい歩けたら購入したら良いでしょうか?オススメがあれば教えてください。

11ヵ月の子が4日前から歩けるようになりました。
今最高で10歩程歩けるのですが、ファーストシューズはどれくらい歩けたら購入したら良いでしょうか?
またオススメありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

息子も11ヶ月頃は歩いてましたが、一歳の誕生日にファーストシューズプレゼントしました!でも靴の練習用に安い靴を買って、一歳前から家の中で少しずつ履かせてました😂
ファーストシューズは、asicsです!デザインも可愛くて、おすすめです❤️‍🔥

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    1歳の誕生日で間に合いそうですね😊
    まだ保育園からも靴について言われてないので…
    asics見てみたら可愛い💓
    履かせやすそうですし、店舗行って試してみます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

専門店で5歩歩けたらと言われましたよ!うちもアシックスでした😃

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    5歩!!
    もうそれくらいは家の中で歩いてます💦
    asics可愛いです❤️
    保育園で汚れるのもったいないから保育園用に安いの買おうか迷ってしまいます😂
    でもすぐサイズアウトしますよね💦

• 7月7日
ママリ

ニューバランスにしました!
ミキハウスの店員さんは10歩くらい歩けたらでいいと思うと言ってましたが、いきなり外で履かせても違和感あって嫌がる子とかもいると聞いていたので
10歩も歩けないけど家の中で靴履く練習させようと思って買ったら結局あっという間に歩けるようになりました😂

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    確かにいきなり靴は違和感ありそうですよね。
    家で慣らそうかと思います!!
    ニューバランスは履いてる子よく見かけますが赤ちゃんが履いて歩いてるの可愛いですよね✨

• 7月7日