※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お出かけ

キャンプ場に泊まる場合、コテージ系とテントだとどちらがゴキに遭遇す…

キャンプ場に泊まる場合、コテージ系とテントだとどちらがゴキに遭遇する確率高いと思いますか?😂

コテージに泊まった人がけっこう遭遇しててひどい時には一晩で3匹いたそうで、そのあと違うコテージに泊まったらやはり1匹出てきました。
怖がりでテントよりコテージの方がいい派だったんですが、同じくらいゴキが大の苦手なのでテントに先日した時一回一回ちゃんとチャック閉じてたらコテージより安心して眠れるじゃん‼︎となりました。
虫、特にゴキや大きなクモだけで行くと経験上どちらが安心でしたか?

コメント

はじめてのママリさん

コテージが安心        

はじめてのママリさん

テントが安心