※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

音いっぱいの積み木を持っている方、お子さんは気に入っていますか?他に木でできたオススメのおもちゃはありますか?

音いっぱい積み木持っている方、お子さんは気に入っていますか?またそのほかに木でできたオススメのおもちゃあれば教えて下さい😍

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます!気に入ってます!
積めるようになる前も振って遊んでました。今も現役です😊

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

ほんとですか! 長く使えそうですよね❤️ 買ってみたいと思います^_^
    そのほかに娘さんが気に入られてるものってありますか?
    ずっとおもちゃ適当に選んできたのでこれからは少し高くても重宝するもの選ぼうと思ってます✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他は型はめパズル、おもちゃキーボード、ジャングルジム(8ヶ月〜)はずっと飽きないで遊んでます😊

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

詳しくありがとうございます😊
    赤ちゃんのうちから使えるジャングルジムなんてあるんですね🥺
    うちの子体力有り余ってるので運動系のもあるといいなぁって思ってました!
    色々ありがとうございます。

• 7月7日