※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
住まい

サーキュレーター、送風機を使ってる方🎐楽天でサーキュレーターを買った…

サーキュレーター、送風機を使ってる方🎐

楽天でサーキュレーターを買ったのですが、風力をマックスにしても弱目です💦
ふつうの扇風機の中くらいの風力もないのでは?という気がします。
口コミはかなり高評価で、中には扇風機代わりにも使っているというコメントもちらほら。。

風力が弱すぎて、空気も循環させられている気もしません😔
サーキュレーターはこれを使うのがはじめてなのですが、基本的に風力は弱いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

アイリスオーヤマのサーキュレーター使ってますが、風力普通に強いですよ!
梅雨の時期の室内干しの時や、エアコン下で空気を循環させるのにかなり役立ってます。
このサーキュレーター自体の風力が弱いのかもですね😥

• まりり

まりり

コメントありがとうございます💓
    そうなのですか!サーキュレーターでも強いものがあるんですね😥
    次はちゃんとしたメーカー探してみます💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのサーキュレーターを使っていますが、風量MAXだとかなり風が強いです😊

• まりり

まりり

アイリスオーヤマ良さそうですね✨次は検討してみます💦

• 7月5日
ミミ

みてみましたが、
暑さを吹き飛ばす強風と書いてますよね
問い合わせてみてはどうでしょうか?

• まりり

まりり

書いてあります😥なので不信感が😂
    そうですね!問い合わせてみます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

これだけレビューよくてそれはおかしいので初期不良な気がします!交換してもらってはどうでしょうか?😆

• まりり

まりり

そうなんです…見た目は確かに可愛いのでそれでかな?と思っていたのですが。。
    一度問い合わせてみます💪

• 7月5日