※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹が重くて苦しいです。便秘や食後の苦しさがつらいです。マグネシウムも効果が薄いです。

もうすぐ32週です👶🏻
今日の朝からいきなりお腹がぐーんと重くなったような、、
便秘ぎみなのかお腹が爆発しそうです😫
まだ赤ちゃんが出てくるのは早いので出てきちゃダメだけど
もう出てきて欲しいぐらいお腹ぱんぱんで重いです💦
とくに食後は修行並みに苦しいです😱
マグネシウムも飲んでるのですが思うように出ず、、💩
つわりもなくなった妊娠後期がこんなに苦しいなんて( ; ; )

コメント

すぽんじぼぶ🔰

どんな体制でもキツイですよね😩
無理せずマタニティライフ楽しんでください🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰もだんだん痛くなってきて
    ダブルパンチです( ; ; )
    ありがとうございます!再来週から里帰りなので最後に思う存分のんびりします💕

• 7月4日
ちょむ

後期辛いですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。
おなかぱんっぱんで苦しいです🥲
マグネシウムって病院でもらったやつですか?便秘気味なら検診の時に言うと薬もらえますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動を感じて幸せいっぱいの思い描いていたマタニティライフとかけ離れすぎて毎日100回は「よいしょ!」って言ってます・゚゚(p>д<q)゚゚・
    初期のころから病院で処方して貰っているのですがだんだん効かなくなってきてる気がします、、😭
    変えてもらったほうがいいのですかね💦💦

• 7月4日
ふろっぷみたいになりたい🔰

私は便秘の時はビオフェルミンとヨーグルト飲んで、なんとかやり過ごしてます…。胃液が上がってくるたびに、牛乳飲んで耐えてます(+_+)
妊娠後期って、どの体勢も辛くて妊娠初期ともまた違ってて、結構長い気がしますよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっとこさつわりから解放されたら次は腰痛と息苦しさに苦しめられてます😱💦
    食欲があって妊婦生活を楽しめたのは中期の1.2ヶ月くらいでした😭
    日に日に胎動も激しくなってきて嬉しい反面苦しくて複雑な気持ちです😓
    ビオフェルミンは病院で処方してもらったものですか??🤔

• 7月4日
  • ふろっぷみたいになりたい🔰

ふろっぷみたいになりたい🔰

それはまた…つわり長かったのですね…(>_<)
    病院ではなく、ドラッグストアで買いました。瓶で買うと結構高いので、病院で処方されたらコストも抑えられて1番良いんですけどね。一度産院で聞いてみるのも良いかも知れませんね(*^^*)

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めての妊娠でつわりも長かったので心折れまくりでした、、😓
    そうなんですね💦
    一度次の検診で聞いてみます!ありがとうございます✨✨

• 7月5日