※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん子作りのために旦那さんとタイミングを取る際、行為にどれくらい…

皆さん子作りのために旦那さんとタイミングを取る際、行為にどれくらい時間かけますか?

私は正直旦那とあまりしたくないし、トータル10分もあれば十分なのですが、大して上手くもない前戯をやろうとするため、挿入まででで10分くらい時間がかかります。

また、さっさとイッてくれればいいのに、やたら体位変えてきたり面倒で、娘も途中で起きてきちゃうことも度々あるため、正直出すもん早く出せよ、とイライラしています。

1回が長いと回数こなすのも苦痛だし、もっと1回1回淡白でちゃっちゃと終わればタイミング取るのもそこまで難しくないのになぁ…

こういう風に思ってる時って旦那にどストレートに相談してもいいんでしょうか?
それとも、気を悪くして協力してくれなくなったり、気持ちの問題で勃たなくなってしまっても困るし、黙っておいた方がいいのでしょうか?

コメント

めんどくさい時は
早く中に挿れて…♡
早く出してほしいな♡
っていうことにしてます😂😂

• ママリ

ママリ

偉いー😭💓
    私もそんな風に大人になれたらいいな!
    なんてもう30オーバーなのでいい歳なんですが😂

はじめてのママリ🔰さん絶対モテますよね💕

相手のプライドを傷つけず、上手く自分の思い通りにコントロールできるスキル身につけるように頑張ります💪🤣

• 7月4日

退会ユーザー

妊活歴が長かったのもあって…笑
    こんなこと言ってる自分も馬鹿らしい〜って思うこともありたしたが、背に腹は代えられませんでした🤣
    旦那様もかにかま様も特に問題なかったら4ヶ月間頑張ればきっと妊娠できるので、短期集中で頑張ってください🥺
    応援してます💕

• 7月4日
あお

二人目も女の子が良いなと思っていればですが、女の子希望の場合は淡白に女性があまり感じる前にやった方が確率が上がると言われているのでそれを伝えて、二人目も女の子がいいから、淡白にして欲しいなと要ってみるかですかね😅

• ママリ

ママリ

1人目女の子なので、2人目超絶男の子が欲しいです😂
    (元気に生まれてきてくれれば女の子でも全然いいんですが😊)

そして長いだけで決して濃厚ではなく、私旦那との行為でイッたことないです🤣

なんなら旦那とし終わった後、シャワー先浴びてきたら?私ちょっとしばらく安静にしてるね、とか言って男の子の率をあげるためその間に自分でオナってイッてます(笑)

指で1〜2分あればイけるのでw

女の子狙いなら少し排卵日からズレてるくらいの方が確率あがるので、タイミングとった後しばらく高体温期にならなくてもまぁいっかってなるのですが、男の子狙いだと排卵日に近いところをどうしても狙いたいので、タイミングとった翌日基礎体温が低体温のままだと、今日もう一回って思ってしまうんですよね😓

だから余計回数こなさなきゃいけない気がしてしんどくて、それもあって旦那にイライラしてしまいます💦

でもやはりみなさんストレートには言わないんですね☺️

大人な対応ですね👏

• 7月4日
  • あお

あお

やっぱり、男の子希望ですね💦そうなるとこの方法は使えないですね😅笑
    うちは一人目男の子だったから、二人目は女の子が良くて淡白にしたくて5分で終わってました(笑)

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

5分羨ますぎます😂

それなら連日でもタイミングとれそうなのに…!

今は一周期1回、多くて2回が限度です😅

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

どストレートに相談は
プレッシャーになると思います🤣💦

早く出してほしい時は
フェラを長くしてより興奮させる、
私が上になって主導権握る、
「早く来て♥️」って誘ってみる、
とかですかね🤣
主導権握るのはオススメです(笑)
待ってと言われようがこっちのペース!笑

• ママリ

ママリ

どストレートやっぱダメですかね😂

フェラ結構頑張ってるんですけどね😳
    なんなら私の唾液ついてるからそのまま入れちゃって、さっさとイッてよ!って思うくらいなんですが🤣🤣

やっぱ、もう待ちきれない💓早くして💕感を嘘でも出して相手を興奮させて早くイッていただくのが得策ですかね(笑)

自分主導…すぐ疲れちゃうので得意ではないですが、頑張ってみます😁👍

• 7月4日
もちもち

うちムードもクソも無いお笑いセックスなので、

こっちの準備は早くもOKです!さぁ入れましょう!

わかりました、挿入します隊長!!

具合はどうかね?

いい感じです!

さぁ!出すんだ!!

うぉーーー

って感じで毎回早く出させようと誘導してます😂
同じパターンだと飽きるので、私が上になって操縦したりもします笑

• ママリ

ママリ

最高ですね😂👏

なんかとても微笑ましい気持ちになりました☺️

ムードなくても勃つ旦那さん優秀ですね💮
    うちの旦那も基本的に今日排卵日だからー、と言っても勃つので、ムード重視でなくお笑いのノリに切り替えようかな🤣🤣

• 7月4日
みくろ

うちの旦那早いです(笑)
一人目も二人目も両方とも女のコですが、5分〜10分位で終わりました🤣
ちなみに、朝の忙しい時間と風呂上がりの子供がテレビに夢中になってる時に旦那の性欲処理的にやった時に出来ました😅
一応、濃厚な時もあります(笑)

• ママリ

ママリ

早いの羨ましいです🥺

そして合間時間にできるって、効率的で素晴らしいと思います👏😂

• 7月4日