※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
谷
ココロ・悩み

長女がトイトレ中におしっこを床と積み木にして、旦那が拭いていた。イライラが止まらず、長女の態度に困惑している。

愚痴です
長女がトイトレ中なのですが、さっき床の上と積み木の上におしっこしてしまって、私は別の用事をしてたのですが、旦那がなんとおしっこかかったつみきと、床拭いた雑巾を台所のシンクで洗っていました。
頭おかしいんでしょうか、
言わないとわからないんですかね。
それともありがとうって思えない私の性格が歪んでますかね。
イライラが止まりません。

その後も注意しても、そんな事言われてもみたいな態度だし、、、
信じられません。

コメント

パタパタママ

私、子供の頃台所のシンクしか水場がなかったので、そこでなんでも洗う生活でしたので、娘さんのおしっこぐらいならって思ってしまいます😅💦
今は洗面所もお風呂もあるのでシンクでは洗いませんが、プンプン怒るほどのことでもないかなーと思ってしまいます😅💦
シンクきちんと洗えば良いやと思うタイプなので、すみません💦

• 谷

少し神経質になっていたかもしれません💦
    確かに洗ったらいい話ですね😂

• 7月4日
ドーナツ

私シンクでも洗いますよ😅
うんちついたものなら
お風呂場ですが
オシッコくらいならシンクです 笑

• 谷

出産してから潔癖な面があって、特に菌とかウイルスとかすごく慎重になってしまうんです💦
    今回も菌がシンクに繁殖してしまうとかいろいろ思ってしまって、、気分を害されたなら申し訳ありませんでした💦

• 7月4日
naco🍒

うんちだとちょっと...ってなりますが、おしっこならいいかな?って思っちゃいました😄
うちの旦那がそうしてたら、別にイライラしないです!
でもうちの旦那の方が神経質、綺麗好きなのでシンクでやらないかもです。笑

• 谷

少し神経質になってしまっていたみたで、すみませんでした💦
    少し安心しました💦

• 7月4日