※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供2人分の荷物が入るリュックを探しています。3つの候補があり、①はデザインが良いが肩紐の口コミが気になり、③は身長150cmで大きいかも悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子供2人分の荷物がまとめて入るリュックを探しています🙌

①マリメッコ バディ
②スウィートマミー WEEKEND
③アンドット マザーズバッグプレミアム

上記3つが気になっています。
デザイン的には①が良いのですが機能面と肩紐が外れやすいという口コミが気になっています。
①の次に③のデザインが好きですが身長150cmなので大きすぎるかも…と悩んでいます。

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

マリメッコのバディ荷物が多い時は使ってます!
肩紐が外れやすいというのは良く分かりませんが、長さを調整する所が動きやすい?ズレやすい?ので背負う度に調整しないといけないのが難点。それ以外は私はデメリット感じた事ないです!
容量も多いしシンプルで使ってる人良く見かけます⭐︎

退会ユーザー

因みに興味なかったらごめんなさい🙏🏻
    もうひとつバディより愛用しているのがアニエスベーのリュックなんですが、3wayでリュック、肩掛け、ベビーカーに取り付けも出来るし、おむつ替えシートも付属していて大きめなのにバック自体軽いし撥水だし可愛いのでもし興味あったら見てみて下さい♪

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

マリメッコシンプルでいいですよね~☺️
    説明下手ですみません💦長さ調節の事です💦やっぱり毎回調節しないといけないんですね😳縫いつけたりすれば良いですかね?🤔
    アニエスベーも気になってました🙌💕
    でも今回は夫と兼用で使えるものを探しており夫に却下されてしまいました😭
    ありがとうございます💓

• 7月4日

退会ユーザー

そうなんですね、残念😊
    ズレやすいけどその分軽く引っ張るだけで調節できるし背負えばズレないので私はあまり気になりませんが、確かに縫ってしまえば解決ですね⭐︎

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

気にならない程度なんですね😃それなら1番見た目が好きなのでマリメッコで良さそうです🙌💕
    ありがとうございました💓

• 7月4日