※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

偽装?商品名と実際の素材が違いました。ワールドオンラインストアで『エ…

偽装?商品名と実際の素材が違いました。
ワールドオンラインストアで『エコレザーアシメプリーツスカート』を購入しましたが、実際はポリエステルでした😨
セール品で安く購入したのですが、エコレザーだと思ったので購入したのであって、安くてもポリエステルのスカートは入りませんでした。

返品も出来ますがクーポンを使っているので、返品すると割引が適応されなくなるので嫌だなぁと思っています。

よく見たら商品ページにも小さくポリエステルと書いてありましたが、商品名がエコレザーだったので何だか詐欺に遭った気分です😞

些細な金額なのですが、消費者センターに言おうかなーとか考えちゃいます💦

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコレザーってフェイクレザーと一緒でレザーにみせてるだけで素材は全然異なるんですよねっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコレザーとフェイクレザーは別物だと思います😖
    フェイクレザーは合皮でエコレザーは環境に配慮された本革の切れ端とかを再利用した物だったような…

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてレザーに見せかてすらないんですよ💦
    ペラペラで😞
    せめてレザーっぽく見えていたら気にならなかったんですけど😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねっ
    それじゃあ別物きたってなりますよね😫

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😭

一応エコレザーって事なんで冬用なんですけど、ペラペラで薄いので生地感は今の季節でしょ?!な商品で…
    表地も裏地もポリエステル100%でレザー感出す気ある?って感じだったんです💦

• 7月3日