※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私が変なのか知りたいです。私は胸は垂れてて母乳じゃなかった人は何も…

私が変なのか知りたいです。真剣ですが一応下ネタですのですみません。
私は胸は垂れてて母乳じゃなかった人は何も変わらないって言いますが私は完母だったんですが左右の大きさも本当に違くてたぶん1カップ以上は違うと思いますなのでかなり気にしてますしそれに乳輪の大きさも左右違くなっちゃいました。色も綺麗なピンクだったのに茶色になってしまって悲しいです。
お腹も妊娠線がエグくてとても美しいとは言えないひどいお腹です。
とにかくこんなに変わってしまった体にとてもコンプレックスを抱いてしまってて旦那にエロ動画を見るなら私はもうセックスしたくないし裸も見せたくない一生エロ動画見ていいし他の人とエッチしていいよって言ってて旦那はそもそも性欲そんな強くないし結婚もしてないフリーで彼女がいないとかじゃない限りエロ動画なんて見ないしお前と毎日セックスしててエロ動画なんて見る必要もないし浮気もしたくもないって言ってます。
ただとにかく子供産む前は自分の体に自信があってエロ動画とか気にしたこともないしテレビに妊娠線もない胸も垂れてない綺麗なビキニとかそーゆう際どいのとか出てもなんとも思ったことなかったのに今はいちいちそーゆうのが悲しくなって辛くてこんな気にするのって変ですかね?
私が気にしすぎでおかしいんですかね?
変なこんな惨めなくだらないかもしれない話ですみません。
ただ若いのもあるのか気にしてしまうんです、胸をハリがある胸に戻したくて整形したいとか妊娠線を消す手術みたいなのしたいとか思いますここまで気にするって変ですかね😩
自分でもこんな自分情けなくて呆れますし辛いです。

コメント

ママリ🔰

私も2人産んで妊娠線や
お腹のたるみは気になるし
おっぱい元からなかったのが
更になくなって悲惨です💦

ほんと悲しいですよね…😖
辛い思いして頑張って育てたのに
体までこんなに変わってしまって…
私は豊胸手術したいです😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😣
    やっぱり嫌ですよね😭
    体が変わるって。
    どうしても気にしてしまいます😣
    旦那とするときもなんだか体が気になるせいで集中できなかったりして辛いです😔

• 7月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も同じです😫

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も二人目産み終えたらお腹はブヨブヨになったし、妊娠線もバリバリで最悪で気持ち悪いです😂😂
下着屋さんでスリーサイズ図ってグラビアアイドルのようだと言われた身体はどこに??って感じです(笑)

旦那さん素敵じゃないですか!!
100点満点の回答だと思います。
羨ましいですよ!

• ママ

ママ

本当に嫌ですよね😔
    全く体型変わりますよね😩
    温泉も好きなのに前と違って体を気にして憂鬱だったりします。
    旦那はこの体が逆にエロいとか言ってくるんですが絶対ただの優しさというか、お世辞だろうなって思っちゃいますそんなの妊娠線もない綺麗なお腹でハリのある綺麗な胸の方がそりゃいいに決まってんだろって思いますし😔

• 7月3日
ママリ

妊娠したらみーんな乳首黒くなるし乳輪でかくなるし、母親の勲章だと思いますよ😊だから熟女好きもいるわけですし…笑

ってのは冗談で、乳首黒いのは出産したら毎回治りますよ?
今の時代ピンクに戻す物も売ってるし、おっぱいケアするエステも沢山あるしそんなに自信失わなくてもまたケアしたらいいんじゃないですかね☺️

気にしすぎだと思います!
みんな妊娠したら体型も体の細々した変化もするし、今は受け止めて出産してから出来ることからして自信のある体に戻していったらいいと思いますよ😊✨

• ママ

ママ

なんかみんながみんなじゃないみたいでそうじゃない方が羨ましいです🥺
    私はなぜか完全には治らなくてピンクに戻すのもクリームとかお金がだいぶかかりますよね😣
    美容整形外科でレーザーとかそういうのも調べたらやはり高くてうーーんどうしようって悩んでます😅
    でも気になるからやるしかないって思いますけど😣

• 7月3日
ママリ

私もですよ☺️
3人完母なので卒乳するたび
色も形もボリュームも
酷さが増しました😓
ナイトブラ系はいくつか試しました😅

泣ける体に変化しましたが
それでも愛してくれていますし
旦那も太りましたが
私も変わらず愛してます❤️

仲良しも変わらずです。
見た目、体で好きになった訳ではありませんからね😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も三人予定なのでもうすぐ二人目産んでまた母乳で育てるつもりなのでそしたら酷さが増して三人目産んでまた母乳で育ててまた酷さが増してってなるってことですよねきっと😂笑
    ナイトブラって効果あるんですか?😳
    結局愛し合えればそれでいいですよね、ただそれでも気になってしまう😩
    綺麗でいたいです😣

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ナイトブラ私にはどれも効果はなかったのですが
    やっぱり諦められない気持ちがあり
    買ってしまいます…😅

私の場合年齢もありますけどね。
    綺麗で居たいけど綺麗だった頃が
    思い出せません笑

• 7月5日