※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊娠・出産

15週の検診で男の子かな?と言われましたが、性別は確定できないこともあるそうです。男の子かな?から女の子だったという経験がある方いますか?性別はどちらでも育ててみたい気持ちもあります。

15週の検診で男の子かな?と言われました。
ただこの時期だと、陰核と陰嚢の違いがお医者さんでも断定できないで突起があっても女の子だった!って場合があるみたいなんですが、男の子かな?から女の子だったって方いらっしゃいますか??☺️
性別はどちらでもいいですが、両方育ててみたい気持ちもあります😊

コメント

mycnmn

男の子から女の子に変わりました!
割れ目が陰嚢に見えてたそうです😳

• HARU

HARU

男の子から女の子パターンあまり聞かないので少し希望が見えました😆
    いつ頃女の子ってわかりましたか??😌

• 7月3日
  • mycnmn

mycnmn

先生に確定もらったのは27週でした!20週で女の子かなー?
    24週で玉ついてるね!男の子!
    27週でどう見てもついてない...女の子で間違いないと言われました😂

まだ15週ですし女の子の可能性あると思いますよ☺️

• 7月3日
  • HARU

HARU

すごい!20週過ぎても二転三転する場合あるんですね🤣
    そうですよね、次の検診楽しみにしてます!ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月3日

17wで突起物がありどちらか分からないって感じでした!
一応20wで女の子確定されてますが、本当に女の子かは分からないです😂

• HARU

HARU

やっぱり突起物があっても女の子の場合あるんですねー!!😳
    ありがとうございます☺️

• 7月3日
あ

17週で突起物があり、ついてそうだけどまだ小さいからわからないって言われました😇
同じく女の子希望なので次21週の検診が怖いです😭😭😭

• HARU

HARU

全く同じ状況ですー!🤣
    私も次20週で検診があるので、ドキドキです💓笑
    でも突起物があっても女の子だった方がいらっしゃるのでまだ希望が持てます😆

• 7月3日
  • あ

ドキドキですよね🥺
    怖くてエコー見れません🥲
    上の子も女の子がいいって言ってて七夕の短冊に「元気な女の子が生まれますように」って書いて!お揃いのワンピース着たい!と言ってるくらいなので本当に女の子であって欲しいです😂🙏💕

• 7月3日
  • HARU

HARU

やっぱり同性がいいですよね🥰
    性別がどちらでも、元気な子が生まれますように!👶🏻
    コメントありがとうございました!

• 7月3日
yuri

私も14週のエコーでチラッとついてそうな気がして、男の子かなーって思ってたところです🤣女の子育ててみたいですが、私からは男の子しか産まれない気しかしなくて💦
次の検診がドキドキです💓

• HARU

HARU

私も男の子しか産まれなさそうって周りからよく言われるんです🤣
    どちらでも可愛いですけど、少しでも希望があるなら女の子がいいな…って感じです☺️

• 7月4日