※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
雑談・つぶやき

みなさんはお子さんに驚かされたことありますか?うちの息子はモノへの執…

みなさんはお子さんに驚かされたことありますか?

うちの息子はモノへの執着心みたいのがすごく、ファミレスでもらえるオモチャや、浄水器のセールスで配る風船などをいつまでも覚えていてどこにしまってあるのか毎日確認します💦

先日はレゴみたいなブロックで作るタツノオトシゴを1週間毎日どこにある?どこにしまった?と私に聞きまくり…
娘がパーツを飲み込んだり、接着剤で付けた部分を舐める危険から見つからないように旦那がしまってましたが、昨日とうとう根負けしました🤣

妹に渡さないこと、投げて壊さない事を約束して今も忠実に守ってます☺️

コメント

ぴぴぴ

ちょっと違うかもしれないけど、ダブルベッドに夫婦、その下にシングルの布団をひいて息子が寝ているのですが、私が布団入る時は寝てた息子が、布団に入ってバサッと自分に布団をかけて横になりフーっと一息ついて目を開けたら笑顔でベットの横に立って私を見ていたことに驚かされました😂
わずか2秒ほどの時間です😂

• りょん

りょん

可愛い😍けど、ホラーですね🤣

• 7月3日