※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の検診で性別は未確認。男の子か女の子か気になる。同じ経験の方いますか?

性別について質問です!
今日15週で検診に行ってきました。
性別分かるかなー?と思ってたけど写真のように下向いてて分かりませんでした。
でも先生がよーーーく見て、ポチッと見える気もするなー男の子かなー?
と。もう気になって仕方がない!!笑
同じような方いられました?🥺
同じような方いられたら、ちなみに性別はどちらでしたか?🥺
後ろから見てポチッと見えて女の子の可能性もあるのかな…?(どっちでも可愛いけどできれば女の子希望です😂)

コメント

マロン

でもへその緒にもみえますよね!
うちも女の子希望でしたが明らかにへその緒と別についてました😂
4dでみれるなんてすごいよーって(/--)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4dではっきり分かるの凄いですね!!
    正面から見えればもう確実ですよね🥺💓

    • 7月2日
  • マロン

    マロン

    もうかわりませんでした(笑)
    私がわかったのは14週くらいだったので
    この4dだとまだわからないですよね(*´・ω・)

    • 7月2日
ママイ

2dじゃないと性別はわかりにくいですよ!
4dだと断面切り取ったものなので胎盤とかいろんなものがたまたま重なってそう見えるときもあるそうですよ💡
私は2dで🐘かも?って言われてたやつが次の検診で確定でした!
娘の時は2dで葉っぱのようなマークがうつっててかなり早めに女の子と確定されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!写真は姿勢分かりやすいように4dを載せたのです!性別を言われたのは2dで股付近をアップにして見られてました🥺
    ややこしくてすみません💦
    女の子でも見え方が良ければ早くに確定されるのですね!🥰

    • 7月2日
はじめて🔰

17週の時点でどっちかな〜男の子かな〜見える気がするな〜と言われてましたが今日女の子確定頂きました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見える気がするな~で違うってこともありますよね🥺
    もう自分では男の子の気しかしなくて😂
    どっちでも可愛いんですけどね🥺💓
    どうしても異性に憧れが…❤笑

    • 7月2日