コメント
はじめてのママリ🔰
打てますよ!うちも4〜5個一緒に打ったりしたので!
はじめてのママリ🔰
私の地域はBCGは一緒にうてません🥲
-
🍑🍑
コメントありがとうございます😭💕
あら💦地域によって違う系っぽいですね💦
とりあえず予診票だけ書いて持ってこうと思います🤔💦- 6月30日
はじめてのママリ🔰
打てますよ!うちも4〜5個一緒に打ったりしたので!
はじめてのママリ🔰
私の地域はBCGは一緒にうてません🥲
🍑🍑
コメントありがとうございます😭💕
あら💦地域によって違う系っぽいですね💦
とりあえず予診票だけ書いて持ってこうと思います🤔💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳11ヶ月の息子の目が腫れてます💦 眼科急いだ方がいいでしょうか🥺 明日は上の子の代休で遠出する予定で… 中止して明日行くか、火曜日に行くか… 思い当たるのは金曜日に水溜まりの水が顔にかかったのと、登り坂で転んで…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
1日4回綿棒浣腸していた方いますか? 自力でうんちがほとんどでません、稀に出るけど水だけで本体結局手伝わないと出ずに苦しんでます。 病院にはこのままでいいと言われてもうすぐ大学病院で腸と肛門を見てもらいます。 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
🍑🍑
ありがとうございます😭💕
可哀想ですが、一気に済ました方が良いですもんね😂💦
予診票頑張って書きます😇
はじめてのママリ🔰
下の方のコメント読んでびっくりしました!ダメなところもあるんですね!?
私はBCGの時期に打つものが四種混合の3回めだけだったので一日で2個打ちました!
3ヶ月のときに、ヒブ、B型肝炎、小児肺炎球菌、四種混合、ロタで5種類一気に打ちましたよ!
🍑🍑
コロナのせいで、3ヶ月に打たなきゃいけないのを4ヶ月で打ったので、ずれてきちゃってて😭💦
4ヶ月で打たなきゃいけない物と、5ヶ月で打てるBCGが被っちゃうことになっちゃったんです😇💦
はじめてのママリ🔰
なるほどなるほど💦大変ですね😭
明日の予防接種頑張ってください!!