※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
ファッション・コスメ

30代になり、最近目元や口元のシワ、たるみ、くすみなどなど気になって…

30代になり、最近目元や口元のシワ、たるみ、くすみなどなど気になってくるようになりました😭😭
みなさんどんなケアしてますか?🥺ドラッグストアでも買えるケアクリームだったりケア用品でお勧めがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️ちなみに、今年の秋冬にシミ取りはしようかな〜と考え中で、美容皮膚科、美容整形外科どちらにしようかとも悩み中です🥺経験談等も教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ソフィーナのアルブランをライン使いしてます(^^)
まだ使い始めて数ヶ月なので劇的な変化は分かりませんが、美白効果と血行促進効果が入ってるみたいなので、くすみは取れてきました(^^)

つい最近、無印のエイジングケアのリンクルケア美容液??を買いまして、目元やシワが気になるところに塗ってます。
塗り心地はとても良いので個人的に気に入ってます。

使ったことはないのですが、豆乳イソフラボンシリーズ?のアイクリームはいいと聞いたことあります!