※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

基礎体温計で確認せず、高温期10日目だと思います。妊娠超初期症状がないけど、妊娠された方いますか?タイミングは良かったけど不安です。

基礎体温計ってないのでわかりませんが、おそらく高温期10日目くらいです。全く妊娠超初期症状ないですが、妊娠された方いますか??
今回はタイミングバッチリだったので期待してましたが症状がないので不安です。🥲

コメント

りつ母

私の場合は高温期10日目くらいのときはまったく症状がなかったですし、ふつうにいつもの生理前の下腹部痛があって、今回もダメだったか、、、とすごく落ち込んでいたのに生理がこなくて妊娠していました。

どうか赤ちゃんきてくれますように🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!希望が持てます🥰フライングは今回はやめておこうと思ってるので、このまま生理来ず赤ちゃんが来てくれているといいな〜😍

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

高温期10日目だと検査薬は反応しますが
初期症状はほぼでないと思います!
生理予定日あたりから
症状ではじめました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!あと少し待ってみます😊

• 6月30日