※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、旦那とのセックスで前戯が適当になりました今まではたくさん愛撫…

モヤモヤするので聞いてください、、
最近、旦那とのセックスで前戯が適当になりました
今まではたくさん愛撫してくれたり私を優先的に
気持ちよくさせてくれていました。
でも最近は早くやりたい一方で、前戯はほんの少しだけ…
私が濡れてないのに入れてくるので
全然気持ちよくなくて不完全燃焼で終わっちゃいます😫
だんだんそうなってくるもんなんですかね?😭
寂しいですᐡ. ̫ .ᐡ

コメント

jes265

分かります〜
なんか自分だけイッて満足!みたいな時あります😅笑
濡れてないのにいきなり挿入されると何となく嫌です。笑
毎回では無いですがたまーに
そんな時がありますね😂

妊娠中だったから全くしてませんでしたが妊活中とか結構そのパターン多かったです!
付き合いたての時とは違いますよね🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいてよかったです😂笑
    ほんと、そうですよね、、、
    付き合いたての頃みたいにラブラブでお互い満足なセックスがしたいです😭✊

    • 6月30日
  • jes265

    jes265

    分かります〜
    付き合った時思い出すとすごく丁寧に扱ってくれてたな〜って🤣✨笑

    • 6月30日
こまさん

絶対嫌です😂笑
濡れてないのにされるの痛くないですか?
私だったら最中に文句言っちゃうと思いますw
初めの頃に比べたら適当になっちゃう気持ちはわかりますが😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー🥵💦
    痛いんですよ〜(´;ω;`)
    私も、次もし同じようにされたら
    文句言ってみようとおもいます!w

    • 6月30日