※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンバースのサイズ感について、13.5cmのニューバランスを履いている方が14cmか14.5cmか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

画像はりましたコンバースの一番定番のスニーカー履かせてる方結構多いと思うのですが、、、
サイズ感どんな感じですか?
今13.5cmのニューバランスの996のシリーズを履かせています。
ちょっときつそうになってきたので、次コンバースを買おうと思ってるのですが、14cmにするか14.5cmにするか悩んでます。
出かけられずネットで買おうと思っているのでサイズ感良かったら教えてください!

コメント

ゴンザレス

甲高で横幅が広いようなら少しキツいのかなぁ?と思います🤔 うちは13cmの時に13.5で履かせてましたよ😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    結構幅広でニューバランスが足の形的にはしっくりきていたのですが、、
    まだもう少し今の靴履けるので大きめ買おうと思います😊

• 6月30日