※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
ファッション・コスメ

助産師ひさこさんのばぶばぶストアのマホン使っているかたいますか?また…

助産師ひさこさんのばぶばぶストアのマホン使っているかたいますか?また他の化粧品でもいいので感想ききたいです

コメント

私も一回検討したんですが、作りと機能の割に少し割高だなと思って別のものをドンキで買いましたが、使い勝手良くて1000円以内で買えて私はそっちが気に入ってます🥰
でも、ひさこさんのYouTubeとひさこさんのYouTubeで見る人柄はすごく好きでよく見てます🥰✨

• 七瀬

七瀬

高いですよね。1000円くらいでかえたならそのほうがいいですね

• 6月29日
ママ

がまぐちマホン使ってます😊
スマホやお金がサッと取り出せてほんとに便利です🌼
今までずっとリュックだったので、毎回おろして探して取り出すのが大変だったのでかなりストレスフリーになりました!
お値段は少ししますが、デザインも上品で可愛いので買ってよかったなと思ってます🥰

• 七瀬

七瀬

ありがとうございます。ちなみにどの色にしましたか

• 7月1日
  • ママ

ママ

キャメルです!

• 7月1日
  • 七瀬

七瀬

ありがとうございます。働いていないと厳しいので働きはじめたら考えます

• 7月2日