※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🐶
子育て・グッズ

ベッドの上にサークルを置いて寝る方法について相談しています。他に床寝の方法も考えていますが、どうしたらいいでしょうか。

もうすぐで前にずり這いしそう(バック走行はします)で夜中覚醒して動き回るので寝床をどうにかしなければいけません。
今はシングルとセミダブルをくっつけたベッドで娘と2人で一緒に寝ています。
旦那はいびきがうるさいのでリビングで寝てます😅

ベッドの上にサークル置いてその中で寝てる人とかいますか…??

ベッドガードをつけようかとおもいましたがマットレスではなく普通の布団なので付けられません。
ベッドを解体して床寝も考えましたができれば直接床で寝たくありません😓

ベッドの上にサークルおけばいいんじゃない?‪💡‬となったのですがどうでしょうか…
やはり床寝ですかね…

コメント

うちはベッドをやめてすのこを敷いてその上にマットレス置いてます!落ちたとしても数センチしか段差がないので!!

• まりり🐶

まりり🐶

すのこ敷いてるんですね!
    ベッドは解体したんですか?
    まだ1年ほどしか使ってないので勿体なくて…往生際が悪いですが🥲
    この先何年も使うと考えたらサークルで寝るのは現実的ではないですよね😓

• 6月29日

退会ユーザー

ベッドは解体して場所も取るし、、捨てちゃいました😢うちも1年くらいだったのですが、、今満足してるので後悔はないです(笑)
    サークルがもし倒れてきたり…とかしたら怖いですよね🥲🥲

• 6月29日
  • まりり🐶

まりり🐶

1年でも捨てちゃったんですね😢
    サークル倒れるかもですよね〜😨囲まれてるのも落ち着かないし😕

旦那にはすのこも敷かず床に直で布団ひいたらと言われています😓
    直はちょっとな〜😭

• 6月29日