※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

虫歯治療で深い部分を一回で詰め物して終わりました。この状況はあり得るでしょうか?口コミで評判が良かった歯医者に行ったけど、一応これで治るといいな。

虫歯治療はじめていったとこで結構深かったんですが、一回でつめものして治療おわったんですが😓😓😓 そんなのありえますか? 昔からあってネットの口コミよかったのでいったのですが とりあえずこれでなおることを祈ります😵😵

コメント

はじめてのママリ

深くても神経に到達していなければ詰め物でいけます🙌
むしろ神経残せるように上手いこと治療してくれたのかもですよ!
元歯科助手より

• ママリ

ママリ

聞いたら神経まで行ってなかったとのこと😱一回でおわることもあるんですね 虫歯が久々すぎて…

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

一回でおわることもあるんですかね?

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然ありますよ〜!神経のすぐ近くまで到達してなければ基本1回で終わります!

• 6月29日

1箇所なら1回で終わることもあると思いますよ。
私は親知らず抜いて、1回で終わりました。

• ママリ

ママリ

親知らずではないです!

• 6月29日
ママリ

神経まで行ってなければプラスチックの詰め物なら一回で終わりますよ〜!

• ママリ

ママリ

そうなんですね??夫が通ってた歯医者は2ヶ月くらい通わされてて💦そういうイメージでした

• 6月29日