※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

ドラム式洗濯機で、脱水だけってできますか?今度初めてドラム式洗濯機を…

ドラム式洗濯機で、脱水だけってできますか?

今度初めてドラム式洗濯機を買うのですが、今まで上履きを手洗いしたあと脱水だけ洗濯機でしていたのでドラム式でも出きるか気になりました❗

コメント

もふもふ

脱水だけ、できますよー!

• ちょこ

ちょこ

出きるんですね、良かったです❗ありがとうございます😄

• 6月29日
みあごろめ

できますよ~!大丈夫です。

• ちょこ

ちょこ

出きるんですね、良かったです❗ありがとうございます😄

• 6月29日
ママリ

うちのもできます✨
ドラム式めちゃくちゃ楽です✨

• ちょこ

ちょこ

出きるんですね、良かったです❗
    やっぱりドラム式は楽ですか??例えばどんな感じに楽になりましたか😄?

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ドラム式にしてから水道料金が安くなって、洗濯物のシワが少なくなりほとんどアイロンいらずになりました☺️❤️
    あと、乾燥のスピードが縦型より早い気がします!

• 6月29日
  • ちょこ

ちょこ

そうなのですね💡

実母がドラム式を使っていて乾燥までするとシワがすごいと言っていたので乾燥する時は洋服だけ抜いてタオルとかだけにするつもりでしたがママリさんの洗濯機はそんなことないですか😣

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🐱‼︎
    洗濯機によるのかもしれませんが、うちは全然大丈夫ですね!
    雨の日はタオルから子供服まで一緒に乾燥しちゃいます😂
    タオル等むしろフワフワですね😁

• 6月29日
  • ちょこ

ちょこ

わぁ❗羨ましいです😆
    ということは、完全に干す手間が省けてアイロンも要らないということですね🎵

ちなみにどちらのメーカーのものか参考までに聞いてもいいですか😅

• 6月29日