※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

妊娠線予防について相談です。保湿しているのに乾燥してしまい、改善方法を知りたいです。クリームやオイルを変えても変わらず、皮がめくれて粉がふいています。

妊娠線予防について😭だれか分かる方いたら教えてください💦今8ヶ月です!5ヶ月ぐらいからクリーム+ベビーオイルを塗ってました。が、ここ最近、、、逆にめっちゃ乾燥します😭もう皮がめくれてきて粉がふいてる感じで。
ちなみにジョンソンボディークリームです💦1人目の時も全く同じようにしてて、こんなこと1度もなかったのでなぜか分かりません💦合ってないのかなーと思って、オイルとジョンソンやめて、ヴァセリンやヒルドイド塗ってみたんですけど変わりません😭保湿してるのになんで乾燥するんだろー😥😥カサカサの改善方法あれば教えてください🥺

コメント

ます

クリーム系の保湿剤の前に化粧水馴染ませてあげるといいですよ!

• aki☆

aki☆

そうなんですね🥺さっそくやってみます!

• 6月29日