※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

トイトレのご褒美シールって1歳7ヶ月じゃ早いですかね?全然意味わかんないですよね。

トイトレのご褒美シールって
1歳7ヶ月じゃ早いですかね?
全然意味わかんないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

シール貼りに夢中になる、気がします😅

まるこ

毎日繰り返してたら出るでない関係なくシールをするためにトイレに行くようになりますよ☺️うちの子はシールをトイレ以外でも普通にできるようになるとトイレに行かなくなったので気をつけた方がいいですよ😭

はじめてのママリ

ご褒美という概念がまだないので難しそうですね!💦

ゆ。

日常生活とかでの会話を理解出来るのであればいけるかもですね!!

はじめてのママリ🔰

うちの子はその頃はシールは好きだったけど『ご褒美』とか『○○ができたら一枚あげる』とか『台紙に貼っていって集める楽しさ』とかはまだ理解できてなかったです😅

≪シールとは一度にたくさん手に入れてあちこちに貼りまくるもの!≫って感じだったので😂

何かを達成してシールを集めることの喜びを理解できるようになったのは、うちの子は3歳近くになってからでした😅