※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

郵便局のおじさんが勝手に入ってきて荷物を置いていき、怖かった。普通ですか?鍵をかけ忘れていたのが原因で気をつけることにした。

鍵をかけなかったのが悪いのですが…😂

先程、玄関がガチャっと開く音がして、旦那が忘れ物でも取りに来たかと思ったら、郵便局のおじさんが家の中に勝手に入っており、荷物を置いていった😨ビックリして「はい!」って言いましたが、なんかめちゃくちゃ怖かった😱
これって普通ですか😨?

たまたま鍵をかけ忘れていて…気をつけようと思いました😭

コメント

deleted user

普通じゃないので、郵便局に苦情言ってください🥶!

はじめてのママリ🔰 

普通じゃないです怖すぎます!
すぐ郵便局に連絡します。

いちご☆★

怖いです😱😱
田舎出身ですが、そんなことほぼないですよ
私もたまに鍵かけ忘れるのでお互い次から気をつけましょ😨

ぽんぽこ

たまにいますよね。非常識な人が。うちも佐川急便の人が、愛想はいいんですが、ピンポーンと押してガチャッといきなり入ってこられました。でも、明らか非常識ですので、ちゃんと伝えた方がいいかと思います。
子供の学校の先生も、ピンポンも鳴らさずに突然開けて入ってきた事もあります。あり得ないですよね。

deleted user

普通じゃないですよ〜
ピンポンして反応がなかったら、それまで

人の家のドアを開けようとすることもなければ
百歩譲って開いたとしても
すみませ〜んとか、何か一言言いますよ😥

苦情いれてもいぃと思います

ママリ

みなさんありがとうございます🙇‍♀️✨
普通じゃないとわかり、スッキリしました🥺✨
郵便局に苦情入れました❣️
インターフォン押すように伝えるとのことでしたが、対応したおばちゃんがあんまり愛想良くなく、またモヤモヤしてます😂

ぱっつんママ

不法侵入ですよ、!!
下手したら警察沙汰です💦
家の中に勝手に入るなんて怖すぎます、、

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😱
    たまたまガチャって音に気づいたから玄関出たけど、出なかったらそのまま置いてったんかと思ったらそれも怖いです😨

    • 6月28日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    普通じゃないですね、その人💦💦
    郵便局に苦情言って『次からはインターホン押すように伝える』ってだけの対応はちょっとどうかと…💦💦
    当たり前のことですからね、インターホン押すのは、、

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね🥺
    思わず、「インターフォン押すのって普通ですよね」と言ってしまいました😨
    自分の感覚がおかしいのかわからなくなりました😂

    • 6月28日