※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

沐浴時の掛け湯について悩んでいます。最後の掛け湯を1人でどうするか。上半身はできるが下半身が難しい状況。皆さんはどうしていますか?参考にさせてください。

沐浴時の掛け湯について。
沐浴を私1人で今後行うことになるのですが、その際最後の掛け湯をどのようにすればよいのか悩み中です。
左手で支えて右手でお湯を最後にかけます。お尻は沐浴槽で支えられてるので上半身の掛け湯してあげることが出来ますが下半身の掛け湯は私1人で沐浴を行った時はいつも出来ていない状況になります😂
みなさんはどうされていますか?参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯をぬいて、下半身も掛けてあげる形ですかね🤔
多少(足など)掛けてあげられなくても許容してます笑

  • きうい

    きうい

    めっちゃいい案です!(笑)お湯が抜けるタイプの沐浴槽なので早速してみます!

    • 6月27日
  • きうい

    きうい

    ありがとうございました!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜けるタイプの沐浴槽で良かったです🙌
    冷めないようにかけ続けながら抜いてあげてください☺️

    • 6月27日