※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PITYON
雑談・つぶやき

「足もと気をつけて」‥はっきりした旦那の寝言。いつもいつも、わたしに…

「足もと気をつけて」‥はっきりした旦那の寝言。いつもいつも、わたしに掛けてくれてる言葉。夢の中でも、わたしのこと気にかけてくれてるんかな〜??(*^∀^*)♡

コメント

くっぱ

愛されてますねー(≧▽≦)♡

PITYON

えへへ(*^^*) わたしに言ってるのかわからないですけどね!笑
寝言で会話できちゃうくらい、はっきりした言葉を言う人なんで聞いてて面白いです〜♪

くっぱ

凄いですねー!はっきりした寝言って聞いたことないです!
きっとぴちょんちゃんさんのことですよ♪(≧∇≦*)

PITYON

平日の夜は「時期が中途半端やな〜」「◯◯←職場の人の名前)に頼んでる」とか仕事のこと寝言言ってます(^^;; ちょっとかわいそう。
さっきは、「閉め忘れた?」って寝言言うので「ん?どうした?」て聞き返しちゃいました笑
寝言に返事するのってあまりよくないって言いますよね(^^;;
「トイレ閉め忘れた」そうです‥笑

くっぱ

旦那さん可愛いですね(*^▽^*)
寝言に返事あんまり良くないらしいけどハッキリ言われちゃったら私もきっと返事しちゃいます(笑)

PITYON

ありがとうございます(*^^*)♡
ですよねー!笑 面白くて、つい!∑(゚Д゚)
旦那の寝言ウォッチもそろそろ切り上げて、わたしも寝ようかな〜(_ _).。o○

くっぱ

ゆっくり休んで下さい(^_^)v

PITYON

かなりあさんも(^_-)
お相手していただき、ありがとうございました♪ おやすみなさい〜!