※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

道路で子どもを2人乗せたら驚かれますか?

キャンプや公園ではなく、その辺の道路でコールマンのアウトドアワゴンに子どもを2人乗せて歩いていたらぎょっとされますかね😣?

コメント

ɴᴀᴄᴏ

私は見ても何も思いません!!
むしろいいなーて思います😂
ワゴン欲しくて買おうか悩んでます💦笑

はじめてのママリ

私なら驚きます😅💦
その辺の道路なら通行する方の邪魔になりませんか?💦

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないですね!
逆に私も持ってるのでその手が
あったか!と思います(笑)

はじめてのママリ🔰

歩道が広くて他の人の邪魔にならないならなんとも思いませんが、乗っている子どもの年齢にもよりますね😅

mama

たまーに見かけるので
子供2人いたら
楽だろうなーって
思ってます😂

ママリ

たまに見かけますが、歩道広くて外しか歩かないならアリですかね🤔
それでどこかお店の中とか入るならナシです💦

姉妹のまま

たまに親戚も入れて、2〜4名の子供をアウトドアワゴンに入れて歩くことあります☺️
時々二度見されますが…

最近引っ越したのですが、引っ越し前に住んでいたところ(神奈川)だと、使っている人いっぱいいました!
今住んでいるところ(東京)だとほぼ見ないです😅

3-613&7-113

ショッピングモール・公道で使ってる人見たことあります。

二度見案件で、(価値観違うので)仲良くなりたい親ではないなって思います。

ねはやらママ

うちの近所はまぁまぁ見かけます😅
近くに結構広い(50ヘクタールの)人気の公園があって徒歩で来る方は家からワゴンに乗せて引っ張って歩いて公園へって感じで見慣れているのでなんとも思いませんがそう言った環境じゃなければ違和感はあると思います💦

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!
田舎で普段は車移動のため、周りでも使っているのはあまり見たことがない状況です💦
ただ今回駐車場がない場所に子どもを連れて荷物を持って移動する予定があり、一気に運べたら楽だな…と思い質問させていただきました☺️✨
もちろんお店の中で使う予定はありませんが、公道で使っている方もいるとのご意見ありがたいです🙏✨
他の方の邪魔にならないように使用したいと思います!
ありがとうございます☺️✨