※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

息子が怒られているのに、なぜ母親に寄ってくるのか不思議に思う女性。子供の行動について相談しています。

毎日毎日息子に怒ってばかり、イライラしてしまう。。反省する毎日。。申し訳ない。。
わからないこにそんなに怒ってもなぁ、、
だけど寂しい??とめちゃくちゃ寄ってくるし、旦那と私の間にいても私の方に寄ってくる

なんでこんなに怒ってるのにすぐ私の方に寄ってくるんだろうなぁ~って旦那に言うと
ママのことが好きなんだよ
っていいます

全然信じられません😱
もちろん可愛がるし愛情あるけど怒ってばかりなのになんで好かれるんだろうと不思議に思います

子供ってそんなもんなんでしょうか?

コメント

私もそれ同感です
毎日同じことで怒りまくって、しつこいぞオラァ!って感じなのに、寝る時は結局私の方に寄ってるんですよね
すごい不思議です
今のところ息子と性格似てる旦那曰く、愛されたいんだよ〜、好きなんだよ〜だそうです

まま

普段パパっ子な息子が
夫婦喧嘩や真剣な話をしてると、必ず私の所に来ます。

子供なりに仲を取り持ってるんですかね😅

一歳過ぎたあたりから
落ち着いてよ。ママの味方だよって
言ってくれてるみたいで
一旦落ち着こう。という気持ちになれます😂

もいもい

私もそうです!
怒ってしまうし、泣いていても歯磨き強行するし、いじめられてると感じるのではないかと思うけど、やっぱり寄ってきてくれます!

「ママァァァ」と抱きついてくるので、うちの子の場合は頑張ったと褒めてほしいんですかね?🥺

怒った後にこんな行動をされると、いつも怒りすぎたことを後悔します…

どんな事があってもママを求めてくれるのは本当に嬉しいかぎりです☺️
とは言ってもまた明日から怒ると思うんですが😅
子どもからの愛情を、それ以上返せるようにたくさん抱きしめたいと思います😊💓

はじめてのママリ🔰

何度、怒ってもどこまでもついてくるし
一緒のベッドで寝てるのに、真夜中に起きて私の存在に気づかないで大泣きしながら探しに行きます笑

私が悲しそうにしてると頭撫でてくれたり🥺
怒ってごめんねって思うんですが、やっぱり悪いこと危ない事した時は怒ってる自分がいますね😂

るる

お子さんにとっては絶対的必要な存在ですよー!