※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

里帰り中です産後体質が変わり体調を崩してばかりで病院で抗生物質を処…

里帰り中です
産後体質が変わり体調を崩してばかりで
病院で抗生物質を処方されました。
旦那に産後から体調崩した時はその都度
報告はしてましたが返事は「お大事に!」だけ(笑)
抗生物質の影響でしばらく母乳あげれないんだって話ししても「そっか!お大事に!」って、、、。
わたしは「大丈夫?」とか「無理しないでね」とかそういう言葉をかけて欲しいのに(笑)
結局他人事って感じね(笑) 

コメント

ママリ

男性に女性のような共感性や気遣いを求めたらイライラするだけですよ😭😭😭😭😭私もそれで何百回もイライラしてきてるので旦那には必要最低限のことだけ伝えて、あとは親や友人に伝えて労ってもらってます😂笑